Watch

三石琴乃から読者へのプレゼント♪ 著書『ことのは』特典ボイスがアップデート!

劇場版『美少女戦士セーラームーンCosmos』(月野うさぎ役)が絶賛上映中、2024年の大河ドラマ『光る君へ』への出演も決まり、幅広く活躍する声優・三石琴乃。
1990年代声優ブームを駆け抜け、今も第一線を走り続けてキャリア35年。2023年3月には著書『ことのは』を刊行し、そこに綴られた半生と声優としての矜持が話題を呼んでいる。
『ことのは』には音声QRコードが印刷されており、読み込むと読者に向けたボイスメッセージが聞ける仕様となっている。今回そこに新しいメッセージが到着した。

新規メッセージで語られるのは、『ことのは』発売後の近況や、制作時のエピソード。
仲の良い同業者から本の感想が寄せられたことや、本に収録された高木渉・森川智之との同期鼎談にまつわる裏話なども語られる。
また、一般読者がネットショップなどに寄せたレビューから、著者の目にとまったコメントが読みあげられ、お礼コメントが返される、読者にとってはスペシャルなコーナーも。
メッセージは、11ページに印刷されているQRコードから聞くことができる。
第一弾のメッセージも残っており、新規メッセージと一緒に視聴可能。紙版と同様、電子版からも聞くことができる。 
本を持っている人はぜひチェックしてほしい。

『ことのは』
著者名:三石琴乃
価格:1,980円(税込)
ISBN:978-4-07-453530-9
発行:イマジカインフォス/発売:主婦の友社
※全国の書店やネット書店にて販売中。

©Kotono Mitsuishi & Shufunotomo Infos Co.,Ltd.2023

pagetop