Watch

戦争漫画の傑作『ペリリュー外伝』ヤングアニマルWebにて掲載開始!『ペリリュー -楽園のゲルニカー』も完全無料キャンペーンも実施!

『ペリリュー ―楽園のゲルニカ―』(武田一義)本編では拾いきれなかったエピソードを様々な角度から描くスピンオフ『ペリリュー外伝』が、ヤングアニマルWebにて掲載スタートした。


©武田一義/白泉社

太平洋戦争末期のペリリュー島。そこはサンゴ礁の海に囲まれ、美しい森に覆われた楽園。 そして日米合わせて5万人の兵士が殺し合う狂気の戦場。この南の島で起こった戦争とは何だったのか――。前線で戦った兵士、祖国で待つ家族、この島で暮らしていた人々、ひとりひとりの人生に何を残したのか。戦争の時代に生きた人々の日常、まだ描かれていない真実の記録が描かれる。

ヤングアニマルWeb:https://younganimal.com/series/237023c6ddd7f

『ペリリュー外伝』掲載を記念して、11月13日 まで『ペリリュー ─楽園のゲルニカ─ 』を5巻まで完全無料で読めるキャンペーンもスタートしている。
https://younganimal.com/series/8246f8b8b2e6c

この機会に、『ペリリュー ─楽園のゲルニカ─ 』『ペリリュー外伝』に触れ、太平洋戦争の激戦地に思いをはせたい。

pagetop