Watch

完結記念!『ちはやふる』末次由紀先生描き下ろし収納BOX 2個付きセット登場!

祝・完結記念!!
最終巻50巻が12月13日(火)発売となる『ちはやふる』の堂々完結を記念して、末次由紀先生描き下ろしの収納BOX 2個付きセットの予約受付が、漫画全巻ドットコムにて12月6日よりスタートした。
これまでの32巻まで収納可能なBOXに加え、33巻~完結巻まですべて収納可能な2つ目のBOXとなり、これで1~50巻の全巻が収納可能だ。
いずれのBOXも末次由紀先生による描き下ろし。
完結のこの機会に、スペシャルな限定収納BOXを手元へ迎えたい。

特設ページ:https://www.mangazenkan.com/special/2602.html

■33~50巻収納BOX [new!]

※赤塗り部分は糊付けされた状態でのお届け。組み立て時には隠れる部分

■1~32巻収納BOX(既存BOX)

■『ちはやふる』とは…

まだ“情熱”って言葉さえ知らない、小学校6年生の千早(ちはや)。 そんな彼女が出会ったのは、福井からやってきた転校生・新(あらた)。 おとなしくて無口な新だったが、彼には意外な特技があった。
それは、小倉百人一首競技かるた。 千早は、誰よりも速く誰よりも夢中に札を払う新の姿に衝撃を受ける。 しかし、そんな新を釘付けにしたのは千早のずば抜けた「才能」だった……。 まぶしいほどに一途な思いが交差する青春ストーリー!

pagetop